• HOME
  • 会社ポリシー
 

会社ポリシー

ロイヤルリムジンを設立した2007年当時はタクシーの規制緩和が進んでおり、多くの会社が参入し様々なサービスが生まれる一方で、質の良くないタクシーも多く、「この業界は何かおかしい?」との疑問を抱き、この状況を改善するべく「お客様と社員を大切にする会社」をコンセプトに、タクシーベンチャー会社として新規参入しました。

その直後、再び規制の波が襲い様々な会社が姿を消す中、弊社はサービス品質や全車ハイグレード車種や、しっかりとした社員待遇などの取り組みが、お客様や社員からの支持をいただくことができ、ロイヤルリムジンブランドを築くことができました。

また、配車アプリの導入や、1BOX車両の積極的な投入、ピンクやブルーなどの車両も投入し、「お客様も街中もドライバーもみんなをハッピーな気分にする!」そんなベンチャー会社ならではのチャレンジなどにも取り組んでおります。

そして2015年に、一二三交通自動車も「お客様と社員を大切にする会社」として、ロイヤルリムジングループの一員となりました。現在では東京と神戸にて、合計7社347台まで成長することができました。そして今後も、「お客様と社員を大事にする会社」としてのポリシーを守りながら事業拡大を目指し、国際都市にふさわしい高品質な移動インフラを提供します。